お知らせ掲示板

台風24号の被害について

今回の台風24号により,生徒の皆さんの家庭で,建物,家財などの被害があったり,ご自分も含めてご家族にけがを負った方がいた場合には,明日10月2日登校後,ホーム担任にお知らせください。

【緊急連絡】10月2日の授業について

10月2日(火)の時程について連絡します。

本日(10月1日)の臨時休校により実施できなかった始業式を,校内放送にて実施します。

 

8:40~8:55 SHR,放送による始業式

9:00~9:45 1校時(45分短縮)

9:55~10:45 2校時

以降通常通りの時程

となります。

なお,儀式があるため本来は「スーツの日」ですが,10月2日は「スーツの日」にはしませんのでよろしくお願いします。

 

台風24号の影響で,通学ルートに危険な箇所があることも想定されます。十分注意して登校するようお願いします。

10月1日の登校について

【緊急連絡】10月1日の登校について

台風24号通過の影響により,本日の午前中は大雨,暴風の恐れがあります。

JR各線も,本日午前12時ごろまで運転を見合わせる区間,間引き運転の区間が出ていることから,本日10月1日は臨時休校とします。自宅学習を行ってください。

実施予定だった文化講演会も中止となります。

なお,不要不急の外出は避け,安全に十分留意してください。

水彩画実技講習会を受講する中学生のみなさんへ

 8月17日(金)に本校で実施する水彩画実技講習会の服装についての連絡です。

 講習会当日も暑くなることが予想されますので,軽装(半袖・短パンジャージや,私服も可)で受講してください。また絵の具を使用しますので,汚れてもよい服装の準備をお願いします。

 また,熱中症防止のため飲料水等の準備もお願いします。

 講習会当日はくれぐれも気を付けてお越しください。みなさんの来校を楽しみにお待ちしております。